FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
栗原はるみさんのシュガーバターボール。2回目の作。

バターとお砂糖をたっぷり絡めたのが良かったのかな。形もよくなったと思いません?


P1050005.jpg

1つ、またひとつって、子どものように食べちゃいそう・・・。




P1050007.jpg



やっぱり一度は飲まなきゃと、今夜はボジョレヌーヴォーをあけました。
どうせボジョレなんて甘酸っぱい小娘テイストかと高をくくっていましたら、いや~美味しかったですね!!
小娘なんて馬鹿にしてごめんなさい。
(年だけくってもダメはダメ・・・って言われないようにしなきゃね。)


ラウル・クラージェのヴィラージュ・ヌーヴォー。
ノルマンディのカマンベールチーズと合います!
合うっていうより、泣きたいくらい美味しくて・・・。
なんで小瓶なのって・・・、現実に戻りたくなかったよ。


私の酒好きは父親譲り。
若くて亡くなった父親は、飲むと楽しい人でした。
もし叶うなら、一緒にグラスを傾けたいな。
美味しいワインなんて、飲んだこともない時代の人です。
今、生きていたら、父はどんな話を私にしてくれたでしょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vegenana.blog65.fc2.com/tb.php/266-ca5a45f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。